SSブログ

柏の葉リレーマラソン

数年ぶりの出場、チームとしては三連覇のかかっている大会だったのでかなり緊張。
やれることはやって臨んだ。2kmを2本。

1本目6分18秒
2本目6分21秒

二本とも6分15を切るつもりで臨んでいたので、今の実力を思い知らされる。

チームは見事2時間11分台で三連覇達成!!

美味しいお酒も飲めました♪

次のレースが個人的に決まっていない…どうしたものかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もん

お疲れ様でした。
久しぶりのレースなのにさすがですねー

走り以外での部長の役目を果たしている時はカッコよかったですよ♪

いつかしごいてくださいねー^^
by もん (2009-09-01 00:23) 

柏のマラソンマン

個人的にはなかなか厳しい走りになってしまい、ちょっと凹みました。

最近は本当にたまにしか参加できないので、一応部長として何も出来ないのが歯がゆくあります。
もともとは走りで引っ張るタイプだったと自己分析していたのですが、今となってはなかなか・・・

もう少し走れている時に是非ガツガツ走りたいですね★
by 柏のマラソンマン (2009-09-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月半ぶり次に向かい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。